自然を生かした空間づくり
有限会社 北斗建装

 大分県別府市 リベラル第2青山様 防水工事及びアプローチ改修工事

2014年施工

施工前 施工後
施工前
施工後

 施工業者を探しておられた担当理事の方が、当社のホームページをご覧になってご連絡を下さいました。マンション屋上の防水工事をしたいとのご相談でしたので、さっそく現地調査をさせていただきました。
 屋上の防水面はかなり傷んでおり、一部雨漏りの原因にもなっている箇所がありました。前回施工した業者は笠木の防水を全くしておらず、その取り合い部分から水が入り膨れができてしまってる状態でした。施工方法について理事長の方が大変研究熱心で、当社の提案した塗膜防水による施工方法のご説明をさせていただいた後もご自身でお調べになり、当社の施工方法にご納得して下さいました。こういったマンションなどの工事は、何社かでプレゼンに参加しても諸々の原因で最良の業者が選ばれる事は少ないのですが、公平に比較検討していただき、当社を選定していただきました。
 また、合わせて玄関アプローチの工事も引き続きご依頼をいただきました。スロープをつくるにあたって入念な打ち合わせをさせていただき。ご入居者様の色々なニーズに対応できる改修プランをご提案することができました。施工後は大変使いやすくなったと、喜びの声をたくさんいただきました。

 
◆防水工事
施工前   施工後
施工前 施工後
洗浄中  

下地処理中

  施工中
洗浄中 下地処理中 施工中
  施工中   施工後
施工中 施工後
◆アプローチ改修工事
施工前   施工後
施工前 施工後
施工前
施工前 施工前
施工後
施工後 施工後
施工前   施工後
施工前 施工後

◆担当工務◆篠田
篠田
2級建築士
宅地建物取引士
1級建築塗装技能士

 

トップページへ戻る前へ戻る